信頼の四大事業

信頼の四大事業

ヤング開発は、事業をする上で、しっかりと柱を持っている企業になっています。ヤング開発の事業の柱を確認することによって、この会社の存在をより明確に把握することができるのではないでしょうか。ヤング開発は、理想の暮らしを支えるためのサポート業務を四大事業として、ユーザーに様々なサポートを提供しています。ひとつが戸建て事業になっていて、この事業については、県下ナンバーワンの信頼を勝ち得るほど自信のある事業となっています。四大事業の中でも、特に目立った存在になっているので、ヤング開発を知る上では決して見逃すことができません。ヤング開発は、戸建て事業を信頼のあるものにするために、分譲住宅でありながら、注文住宅の良さを追求することをしました。分譲住宅なのに、柔軟な設計で対応してもらうことができる戸建てなので、より多くのユーザーのニーズをくむことができるのです。

 

次に、マンション事業もヤング開発の四大事業のひとつになっていて、たくさんの実績を持つのがマンション事業です。マンション事業の実績を語る上で、見逃せない存在になってくるのが、デュオプレステージの存在です。デュオプレステージは、ヤング開発の提供するマンションブランドになっていて、このシリーズなくして、今のヤング開発のマンション事業は成り立たないといえるでしょう。他社に先駆けるように、ユーザーのニーズに対応し続けた結果が、今の実績であるといえて、ホームセキュリティを標準仕様にして、マルチメディアへの積極的な取り組みなど、見逃せない部分がたくさんあります。分譲マンションの実績としては、10000戸の販売実績を誇り、この数字は十分な信頼だといえるのではないでしょうか。

 

ヤング開発の企業情報ページ

 

また、賃貸事業にも対応しているのがヤング開発です。賃貸事業でも着々と実績を残していて、安定した企業であることの証明に役立っているといえるでしょう。最後の四大事業は、多角化事業となっていて、トータルライフプロデューサーとしての役目を果たすために、ユーザーのニーズがあれば、色々な事業に取り組んでいるのです。これらの事業がヤング開発の提供する四大事業となっていて、それぞれを組み合わせることによって、ユーザーのニーズに対応することができるようになっています。この4つの柱によって、会社に安定をもたらし、そんな地盤があるからこそ、積極的にユーザー第一の事業を展開することができるのではないでしょうか。